2021-01-01から1年間の記事一覧

『ワンダヴィジョン』第3話感想

こんばんは〜 金曜夜は、労働から解放される至福の時間ですね。 20時までしかお店が開いていないので、ちょこっとラーメンを食べてきて、 あとは『ワンダビジョン』を見ながら缶ビールで晩酌です。 ついに話が動き始めましたね! 薄々気づいてはいたんですが…

【MCUフェーズ4解禁!】『ワンダヴィジョン』第1話 ※ネタバレなし

こんにちは。 大好きなMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品も、 ついにフェーズ4が再始動しました! いやぁ〜〜長かった… 『シビル・ウォー』、『インフィニティ・ウォー』、『エンドゲーム』etc.と、 激動のフェーズ3を要するインフィニティ・サ…

【あと3日!】『ワンダヴィジョン』🎞

寒いですね…☃️ 多分人生で最後であろう17連休が終わりました。(もうないだろうな…) 溶け切ったこの身体に、連休明けの仕事はこたえました… さてさて、とってもとっても楽しみにしている、 ディズニープラス配信のマーベルドラマ、 『ワンダヴィジョン』まで…

【映画】ソウルフル・ワールド

こんばんは。 さてさて早速趣味の映画の話となりますが、 2020年ラスト兼、2021年一発目の映画は、 ディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』をみました。 いやはや素晴らしい。 本来であれば全世界で劇場公開用に製作していたものを、 ディズニー…

初執筆

新年、あけましておめでとうございます。 早いもので2021年1月も中旬となり、 「あけましておめでとう」という、 どこか浮き足立ったような挨拶もすっかり聞かなくなってしまいました。 さて、今年は「新しい血を入れる」という目標のもと、 人生初のブログ…