【MCUフェーズ4解禁!】『ワンダヴィジョン』第1話 ※ネタバレなし

こんにちは。

 

大好きなMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品も、

ついにフェーズ4が再始動しました!👏

 

いやぁ〜〜長かった…

『シビル・ウォー』、『インフィニティ・ウォー』、『エンドゲーム』etc.と、

激動のフェーズ3を要するインフィニティ・サーガが幕を閉じた2019年。

スパイダーマンFFHはフェーズ3で収めてほしかったな〜派です。)

 

 

そして時は流れ2021年、、

昨日はワンダビジョン第1話に加え、第2話も同時配信スタートしましたね。

ディズニープラスがアクセス過多で鯖落ちしてましたので、視聴には苦労しました…

(世界中のファンが注目してましたもんね〜)

 

モノクロのシットコム(シチュエーション•コメディ)形式で進む挑戦的な意欲作、

終始不穏な空気が漂っています。。

 

※余談 アメリカって日本で言う「ツッコミ」のような文化ってないんですね〜

    だから有名な『フルハウス』といったコメディ番組も、

    観客の笑いが合いの手のように入るんですね〜

 

 

てなわけで話は飛びましたが、マーベルはもう充分敷居の高いコンテンツとなってしまっています。

これまでファンだった方も、これからファンになるかもしれない方も、

マーベルの“世界最高レベルのコンテンツ力“を信じて、どんどん情報はチェックしていきましょう!

 

(マーベル社の株とかあるのかな〜、あったら持ってみたいな〜〜。)

 

以上!