『ワンダヴィジョン』第3話感想

こんばんは〜

 

金曜夜は、労働から解放される至福の時間ですね。

 

20時までしかお店が開いていないので、ちょこっとラーメンを食べてきて、

あとは『ワンダビジョン』を見ながら缶ビールで晩酌です。

 

ついに話が動き始めましたね!

薄々気づいてはいたんですが、段々とホラー感が増してきてないですか?

薄気味悪いコメディが終始展開される中、時折挟まれるホラーな雰囲気でグッとやられます。。

(映画館の雰囲気を体験したくて、真っ暗な部屋で見たのが間違いでした〜〜😢)

 

 

平日は天気良いのに土日が天気悪い週はスゴく萎えますよね。

明日はまだ見終わってない『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』でも見ようかな。

 

それではおやすみなさい!